naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

スピリチュアル!ネイティブアメリカ〜

 

2017.9.18

ツアー2日目

今日はセドナからモニュメントバレーへ

 

まずはセドナで昼食と自由時間

街を歩いてたら、なんかセールスで美容室みたいなとこに連れて行かれ・・・、化粧しだしとるやん!!

でも、あれ?あたしキレイになった?

そのあと、別のお土産屋さんで美容に良いものを買いました。

オネエやん!!

 

セドナはパワーが強すぎて頭痛くなる人がいるそうな。そういえば何か感じるw

f:id:naritakodays:20200516172109j:image

そのあと、モニュメントバレーへ!

ただの岩やろって期待してなかったけど、初めてかも夕日がこんなに美しいと思えたのは。f:id:naritakodays:20200516172118j:image
f:id:naritakodays:20200516172123j:image
f:id:naritakodays:20200516172113j:image

ナバホ族自治が認められている場所だけど白人が勝手にきて、自治を認めるなんて傲慢。けどこれは日本人には理解できないだけで世界の歴史上普通のことてこの繰り返しが人類そのものなのかもとか思ったり。

 

スピリチュアルでおかしくなった今日この頃でした。

ちなみに飯はタコスみたいなの食べたけど、なんか薄い気がする・・。期待してなかったけどww