naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

女王の町クイーンズタウン!

2018.4.27

GWにニュージーランドに行きたくなった。何故かというとロードオブザリング好きだから

おそーww

 

という訳で成田からオークランドへ、オークランドからクィーンズタウンへ

南下するのが一般的らしいけど、何故か北上のルートにしてみた(°▽°)

 

クイーンズタウンはお金があったら別荘を買いたいくらいコンパクトで落ち着いた街。湖!山!自然!とゆっくり1日を過ごしても飽きないそんな街。

一人で行くべきとこではないww

f:id:naritakodays:20200521214436j:image

教会、街に馴染んで主張しすぎてない!
f:id:naritakodays:20200521214444j:image

有名なハンバーガー屋Fergburger!不味い訳ない!!びみー
f:id:naritakodays:20200521214407j:image

キーウィやん!可愛くて絶対うまいやつw
f:id:naritakodays:20200521214424j:image
f:id:naritakodays:20200521214416j:image

お腹すいたのでオヤツのチョコアイス、濃厚〜。
f:id:naritakodays:20200521214431j:image

クッキータイム普通だけど有名やから記念にw
f:id:naritakodays:20200521214420j:image

あいにくのくもりだったけど、大都市にはない美しさ、そんな気がするw
f:id:naritakodays:20200521214411j:image

 

さすがに飛行機で疲れたので、今日は早めに寝る。物価が高いけど、飯の旨さと美しい自然に期待が膨みました(*´꒳`*)