naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

世界遺産キュランダはコアラの為にいく(≧∀≦)

2019.5.4

今日は世界遺産キュランダにいく。

キュランダは簡単にいうと熱帯雨林w

実際は鉄道やコアラ抱っこで有名

残念ながらGWなのに列車はお休み( ̄▽ ̄)

しかたないのでスカイレールでキュランダへ向かう。あいにくの雨やったけど、ジャングル感があったので逆によかったのでは

 

f:id:naritakodays:20200709124455j:image

どこまでも森
f:id:naritakodays:20200709124419j:image

途中でバロン滝に立ち寄り
f:id:naritakodays:20200709124441j:image

キュランダにとうちゃーく
f:id:naritakodays:20200709124428j:image

列車に乗れなかったので駅だけでもみるw
f:id:naritakodays:20200709124450j:image
f:id:naritakodays:20200709124437j:image

喉が渇いたのでウォーターメロンジュース!

特にお土産買いたくなるようなお店はなし
f:id:naritakodays:20200709124506j:image

さっさとコアラを抱きに行く(//∇//)

きゃーかわいーww

もふもふで大人しかった(๑>◡<๑)

三回抱っこしてたオバハンもいたくらい
f:id:naritakodays:20200709124445j:image

ネイチャーパークを水陸両用車で観光

遅いし、ジャングルだし、なんもいうことはねぇ。
f:id:naritakodays:20200709124502j:image
f:id:naritakodays:20200709124424j:image

帰ってケアンズ の海をみてのんびり

かもめ?ペリカン?多いな
f:id:naritakodays:20200709124416j:image
f:id:naritakodays:20200709124432j:image

ケアンズ には夜遊びスポットはほぼない(*´◒`*)

クラブで飲んだりするぐらいしかできない。

わざわざ郊外までタクシーで行きたくないし、のんびり過ごすことにした。

ラグーンでちゃんねぇ(古いわw)でも見ることにする。不満などないそれがマイスタイルなのだ(*゚∀゚*)

 

強いて言えば白人の作るラーメン、まずいわ!!