naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

絶景( ^ω^ )アンテローブキャニオン!!

2017.9.19

ツアー3日目今日最終日なのでアンテローブキャニオンからラスベガスへ向かう。

アンテローブキャニオン一番楽しみにしてたんよ〜(╹◡╹)

雨が降ると入れないので晴天を祈りつつ、向かうと雲ひとつない晴天!!日頃の行いw

人気だけあって人が多かったけど、ナホバ族のガイドさん親切でいっぱい写真を撮ってくれた。

内部は思っていた通り絶景!何万年かけて作られた地球の美そのもの。ただどうしても『127時間』を思い出してしまうw

f:id:naritakodays:20200517224637j:image
f:id:naritakodays:20200517224633j:image

ガイドさん写真うまいw

f:id:naritakodays:20200518160718j:image

続いてホースシューベントへ。馬の蹄には見える?らしい。

余談ですが、なんの強がりかわからないけど、サンダルで回ってたら、乾燥のせいか足が血だらけでした。皆さん強がらずに靴を履きましょうw
f:id:naritakodays:20200517224646j:image

ラスベガスへ戻りショーを拝見。シルクドソレイユのカー?が見たかったけど、休みだったので同じような水を使ったショーを。

やぱ世界一やなぁ、この旅で一番印象に残ったかも。次回はシルクドソレイユもみたい。
f:id:naritakodays:20200517224641j:image

明日はサンディアゴに向かいます!