naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

ワイオタプサーマルランドからハカ(^^)

2018.5.1

きあおら!

 

今日も快晴!

南半球の太陽はデカく見える。

早起きして朝日みればよかたわ

f:id:naritakodays:20200602035818j:image

今日はワイオタプサーマルランドへGO!

レンタカーがめんどくさかったので現地ツアーを申し込み。おっさん2人はなかなかつらみ(*⁰▿⁰*)

ゲイやんww

ただ観光は良かった。

まず間欠泉!何故か石鹸をいれる。そしたらバァーってなる。
f:id:naritakodays:20200602035827j:image

ミニイエローストーンって感じ。行ったことないけどw

もっとメジャーになってもいいのになぁー

てかガイドのローテンションが気になるわー
f:id:naritakodays:20200602035815j:image
f:id:naritakodays:20200602035832j:image

お昼はタウポ湖で

海外の飯分量ってわからんよなぁー

なぁ
f:id:naritakodays:20200602035802j:image

のどかやわぁ〜
f:id:naritakodays:20200602035811j:image

昼食後はフカ滝へ、水量すごいわ。

ラフティングしたい( ´Д`)y━・~~
f:id:naritakodays:20200602035823j:image

このあと、ガイドと2人で秘湯に入浴、まじおっさん2人はないわ。管理されてないから汚いし。

ただ途中からロシア人家族も入浴。夕日も相まって娘が神々しかった。これが欧米かww

 

戻ってハカのショーとディナーへ参加

ハカなかなか雰囲気あるわ〜
f:id:naritakodays:20200602035806j:image

ただ、これからが地獄やった。1人でのツアー参加は何が一番辛いかというと食事が一番辛い。特にテーブルを囲んで〜みたいなときは最悪。今回はそれやったわ。地熱料理自体はうまかったけど、1人なら20分くらいで食べ終わる。欧米みたいに時間かけないしー。その後の無の時間、普通に泣きそうになる。

弾き語りの人が上を向いてあるこうを偶然歌ったとき、少し涙が溢れましたww

帰りもバスの場所が分からず迷った。ニュージーランドは良くも悪くも放置、自分で頑張れって感じやな。

あまりの寂しさにホテルでコールしようかと思ったけど、オークランドまで我慢します( ^ω^ )