naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

世界遺産チャンアンは夏場はきつい(^。^)

2018.8.11

とうとうベトナムの最終日

最後は世界遺産チャンアンで締めくくる(^.^)

現地ツアーに申し込み小さめのバンでさあ出発なり(๑>◡<๑)

ちなみに他にはカップル1組のみ

盛りやがってww

チャンアンは泊まりたくなるような自然豊かな場所。時間があればなぁ

f:id:naritakodays:20200626233501j:image

夏場だからかそれほど混雑しておらずカヌーみたいなのに乗り込みすぐに出発!

おばはんが漕いでのんびり川下り

ベトナム感あるやん(^.^)
f:id:naritakodays:20200626233444j:image
f:id:naritakodays:20200626233457j:image

f:id:naritakodays:20200626233452j:image

よかった、よかったけど、長い、暑い、けつが痛い(╹◡╹)

もう少し改善できるのでわ。

でも物売りがあんまいないのわよかた(^.^)

 

ランチは地獄の取り分け、向こうも気を使っているのがわかるし、気まずいわ( ̄▽ ̄)

ヤギ肉も初めて食べたけど、硬い・・・

 

気を取り直して午後からは古都ホアルーへ

ホアルーは9世紀ぐらいの王朝

こじんまりしてタンロンとほぼ同じ気がするけど、使われていないためか雰囲気はある。
f:id:naritakodays:20200626233448j:image
f:id:naritakodays:20200626233505j:image

帰りに運転手からライチみたいなものをもらった。味はジューシーじゃないライチw

 

旅もあとわずか。

最後にハノイで健全なマッサージww

気持ち良すぎて寝てまった(๑>◡<๑)
f:id:naritakodays:20200626233510j:image

 

あとは空港に行き、セントレアに向かう。

ベトナムは観光、食事、物価、夜遊びwトータルのバランスが1番よいかも

あとはぼったくりの撲滅を願う( ̄∀ ̄)