naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

ウルルはやっぱり神秘的( ^ω^ )

2019.4.30

今日はメルボルン からウルルに向かう

メルボルン 空港で会社のリゾートバイトにきてた子とお茶してウルルに向かう。

クレイジーやけどええ子やったわ(*´꒳`*)

 

空港からホテルに行き、少し時間があったのでランチ&お昼寝タイムw

オーストラリアは飯がまずいというけど、まずまず。アメリカよりはうまい。

このイカ墨のリゾットはそれなり

f:id:naritakodays:20200630213524j:image

休息もとったので観光にれっつらごー!

まず風の谷

暑い、ハエ多い( ̄▽ ̄)

けど、何もないこの感じ嫌いではないw
f:id:naritakodays:20200630213515j:image
f:id:naritakodays:20200630213508j:image

日も暮れてきたので、サンセットエアーズロックw

逆さエアーズロックww

女子やん
f:id:naritakodays:20200630213511j:image
f:id:naritakodays:20200630213533j:image
f:id:naritakodays:20200630213537j:image

エアーズロックはただの岩の塊にみえるけど、この野原のなかポツンとただ存在している。

神聖な場所というのも頷ける(๑>◡<๑)

 

ホテルに戻りディナーに

カレーとなんかようわからんジャガイモでまいたえびをあげたやつw

激うまオーストラリアで一番うまかったかも

f:id:naritakodays:20200630213520j:image

明日も早いので早めに寝る

1人じゃすることもないし(*´◒`*)