naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

タイのサクラダファミリア笑

2016.9.22

バンコクからタクシーをチャーターしてパタヤへ向かう。

 

夜遊びできるところは観光資源が乏しく、日中暇や。なんかすることがないかなーとネットサーフィンしてるとタイのサクラダファミリアwがあるそうではないか。

暇なので行ってみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

サンクチュアリオブトゥルースというそうだが、タイの金持ちが作ってるそうだけど、まだ完成時期は未定なんだとさ。金持ちの感覚はよくわかりませんが、そのうち前澤社長の自宅もこうなるんちゃうww

 

肝心の建物は

f:id:naritakodays:20200513104359j:image
f:id:naritakodays:20200513104405j:image

うんきれい(╹◡╹)

女子みたいなことしかいえへん

 

暇つぶしにはちょうとよかったけど、帰りのタクシーがどこにもない。しょうがないので歩きましたわ・・・ぴえんw

 

パタヤはビーチも汚いし、見るべきものはない。やぱパタヤは夜遊びですな(^_-)