naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

五行山でパワーちゅーにゅー!

2018.8.6

今日はダナンのパワースポット五行山へ

ホテルからタクシーをチャーターして向かうのだ〜

早速五行山に登りパワーをじゅーてーん

f:id:naritakodays:20200621223829j:image

仏の電飾気になるよねw
f:id:naritakodays:20200621223824j:image
f:id:naritakodays:20200621223820j:image

頂上まではきつかった・・・

ちゃんとした道なんてないし

でも登ったときの景色が好きやから山登り好きや〜
f:id:naritakodays:20200621223815j:image

午後からホテルのプールでまったり

ばえ〜

外国のプールは深くて怖い(・Д・)

f:id:naritakodays:20200621224605j:image
f:id:naritakodays:20200621223812j:image

ダナン最後のウォーターメロンジュース
f:id:naritakodays:20200621223833j:image

ダナンはリゾートで物価も安いのでハワイとかよりおすすめかも

ただ夜遊びスポットがあまりない・・・ぴえん

 

これからフエに向かうのだが、バスが来ない。

ホテルから連絡してもらい1時間遅れで到着、現地人と狭い車内に閉じ込められ、フエに到着!

東南アジアのバスは信用できん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

フエについたので、少し散策してディナーに。昨日食べて激うまやった角煮みたいなやつをまた食べる。疲れすぎて写真忘れたw

お店の店員さんが日本好きだそうな、かわいかったし、

親日の子がいるってうれしいよね( ^ω^ )

 

ちなみにフエの街は夜遊びに全く向いていない!客引きのオヤジはいるけど、大体ぼったくり!!しかもバイタクで怪しいとこに連れて行かれるし、嬢は目が死んでるし、絶対におすすめしない!!!

よく無事に帰ってこれたわ(*´Д`*)