naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

アメリカの王道!ルート66からグランドキャニオンへ

2017.9.17

サンフランシスコから飛行機でラスベガスへ

トレジャーアイランドホテルで一泊し(平日は激安や)、これまたオプショナルツアーでグランドサークルツアーへレッツラゴーw

アメリカって1人旅だとし辛いよね。レンタカー借りてもツアーでもあまり値段変わらへんし

 

まずはルート66で昼食、店がないのもあるけどハンバーガー屋が激混み、味は普通なので写真はなしww

f:id:naritakodays:20200515162515j:image

グランドキャニオンへ到着〜。

うん地球スゴイネ✌︎('ω')✌︎

迫力っていうか、地球の歴史っていうか、なんか感じるわw

けどさ、景色同じやから飽きるわな。ヨセミテとは真逆ですな〜
f:id:naritakodays:20200515162508j:image
f:id:naritakodays:20200515162505j:image

f:id:naritakodays:20200515162512j:image

 

人生で一度行きたかったとこなので満足。

たださ、一緒のツアー客パリピとか新婚多すぎやがな。

映え写真タイムとかまじいみふ・・・。

一生の思い出を〜とか、ばえ〜とかのノリですか、しかもツアー代高いから意識高い系の方々、ええわかりましたよ、よかったなお前ら今銃を持っていたらみんな死んでるぞw

 

クソ羨ましいわ〜!!

僕は寂しく山頂のロッジで一人で枕を濡らします(#^.^#)