naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

インサイドボルケーノツアーはハードやー!

2019.8.8

今日も1日が始まったぜ!うぇーい!!ww

f:id:naritakodays:20200718152421j:image

午後からツアーを組んだので午前中はまったりぶらつく

ハットルグリムス教会の中をまだみれていないので見に行く。
f:id:naritakodays:20200718152443j:image

アイスランドってカトリックプロテスタント?どっちなんやろか

シンプルなんだけど気品漂う作り、ごちゃごちゃしてるより神を感じられるw
f:id:naritakodays:20200718152434j:image
f:id:naritakodays:20200718152426j:image

米が恋しくなりタイ料理店ban thaiへ

日本で食べたら大したことないと思うけど、米うまし!!
f:id:naritakodays:20200718152452j:image

午後からはインサイドボルケーノツアーにしゅっぱーつ!

溶岩だまりのあったところを見に行くツアー

でもバス降りたとこ数キロ何故か歩かされる

自然を、感じろってことか(。-_-。)

いいんだけど、欧米人達と一緒は無理や

だってあいつら半端ないもん(´∀`)
f:id:naritakodays:20200718152438j:image

ここからエレベーターで降りる
f:id:naritakodays:20200718152416j:image

すごみ(°▽°)

でもこれ上の奴らがエレベーター止めたら死ぬがな、とか思ってしまうw
f:id:naritakodays:20200718152456j:image

ツアーが終わりラムスープをいただく

あったかいんだからぁーw
f:id:naritakodays:20200718152430j:image

山小屋でキツネが飼われとる

ぱっきんちゃんねぇとキツネ神々しいwf:id:naritakodays:20200718152448j:image

帰りも同じ道を歩いて帰る(。-_-。)

しんどい

でも若い女の子もついていけず、一人で歩いてた。たまたま一緒ぐらいにバスについたとき、

ニコッとしてくれた(*^ω^*)

やっとついたね的なやつか、

ミーが変態なので妄想したのか、

わかりませんが、少し癒されましたww