naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

ゴールデンサークルで言葉の壁にぶち当たる(。-_-。)

2019.8.9

今日はアイスランドの1番人気な観光スポットゴールデンサークルに行く〜

ゴールデンサークルは大陸の割れ目や間欠泉、滝が見れるアイスランドに来たら殆どのひとがみにいく観光名所!特に大陸の割れ目にある泉シルフラでのシュノーケリングが楽しみや〜

ツアーかレンタカーでしかいけんのが、難点やけど(。-_-。)

 

まずシルフラの泉に到着!

ウェットスーツに着替えさあ潜るで!

え?

ええ⁈

英語がうまくないのでできませんだと!!

くそが〜!

確かに流暢じゃないけど、シュノーケルに会話って必要か??

しょうがないのでそのへんを散歩するか(。-_-。)

あー潜りたかったなぁ〜

f:id:naritakodays:20200720014716j:image
f:id:naritakodays:20200720014712j:image

気を取り直してシンクヴェトリル国立公園

すごいんだけど・・・、絶景やけど・・・、

怒りのせいでなにも感じられへん

旅ってメンタル大事やおなぁ、ぱおん(。-_-。)

f:id:naritakodays:20200720014732j:image

f:id:naritakodays:20200720014744j:image
f:id:naritakodays:20200720014736j:image

続いてゲイシー

出川のしゃぶしゃぶのやーつ(*^ω^*)

吹き上がる直前のボコボコしとるときがすきや
f:id:naritakodays:20200720014740j:image
f:id:naritakodays:20200720014724j:image

グトルフォスの滝

ここはいつも虹がでてるんかもしれんけど、

虹+滝は最強や

でもやぱ滝は動画じゃないと伝わらん(*゚▽゚*)
f:id:naritakodays:20200720014708j:image

ダムの建設を止めようとした少女

ローマのコインみたいw
f:id:naritakodays:20200720014728j:image

 

バスのピックアップの場所間違えた

危うく取り残されるとこやったわ(。-_-。)

 

帰り道にアイスランドの馬

小さい

かわゆす(〃ω〃)

動物すきやぁ

怒りが和らぐ
f:id:naritakodays:20200720014720j:image
f:id:naritakodays:20200720014748j:image

レイキャビク最後の日なので

ホテル近くのレストランRestóへ

相変わらずコスパは最悪だけどスープばっかり飲んでるから肉うまーい!

ここでもスープも飲んだけどw
f:id:naritakodays:20200720014753j:image

明日の便で帰るけど、物価の高さ以外はアイスランドは最高でした(*^ω^*)

英語勉強していつかまた行くww