naritakodays’s diary

世界遺産どきどき

ブルーラグーンでさっぱりリフレッシュ(^。^)

2019.8.10

今日は最後にかの有名なブルーラグーンでさっぱりしてからフィンランド に向かう

空港の途中にあるので行きか帰りに寄ることが多いそう。

ここは1番有名なのか日本人が1番いた。

f:id:naritakodays:20200727013321j:image

ラグーンまでの道

この殺風景な感じがアイスランドの良いところ(*^ω^*)
f:id:naritakodays:20200727013317j:image

荷物預けて、シャワー入ってラグーンに入る

激さむ(・_・;

白いお湯や景色は最高!!

ただ日本人には温泉としてはイマイチかも(。-_-。)

まず白いからわからんけど汚い!いつ掃除しとるんや⁈

そしてサウナの温度低すぎや!!

最後になにもかも高すぎるわ〜!!!

まぁ絶対抑えておきたいスポットではあるけれども

(*゚▽゚*)
f:id:naritakodays:20200727013313j:image
f:id:naritakodays:20200727013325j:image

定番の泥パック一人じゃうまくぬれんがなw

ひまじゃ〜

ちゃんねぇも飽きたわ〜

1時間半くらいが限界や

f:id:naritakodays:20200727015122j:image

売店で寿司のパック食べてバスの時間までまったりする、、、

高すぎるわ!!でも米うまし(*^ω^*)

 

あとは空港いってヘルシンキ にいって今日は終わり

ヘルシンキ の物価が安く感じるww